スポンサーサイト

--/--/-- --


誕生日を祝ってもらった。

2010/01/17 Sun

0117_21.jpg

夕食後、みんなが誕生日会を開いてくれた。
私ともう1人誕生日が近い子がいるので、2人分をお祝いしてくれた。

「集合写真を撮るから」と言われて行ってみれば、
部屋が真っ暗で、蝋燭だけ灯されていて、
みんながハッピーバースデーを歌ってくれた。

それから、名前の書いたプレートと手作りのケーキも用意されていて、
とっても感動してしまった。

感動+びっくりでちょっと放心状態になってしまったくらい。

手作りの誕生日ケーキを食べたのも高校生以来だよ。

みんな本当にありがとう!!!!

0117_22.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

ハピバ!

元気かい??
とっても遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうv-238
ザンビア生活は快適かな?
失礼ながら、意外に都会・・・と思ってしまったよ。
ホームシックになったらメールでも電話でもしてね!
じゃあ。。。ブログ楽しみにしてます♪

Re: ハピバ!

ぴかりん

ありがとう!!!
私もザンビアに来てみて意外に都会でびっくりしています。
日本からわざわざ持ってきたのに、売っていたものが結構ありました。

今はまだ同期隊員と一緒だから寂しくないけど、
任地に行ったらきっと寂しいのでいっぱいメールしてしまうかも。
呆れずに付き合ってくれるとうれしいです。

ではv-16
プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
