スポンサーサイト

--/--/-- --


早くも日本食が恋しいので。。。

2010/01/10 Sun

今日もお休み。

午前中は暇だったので、洗濯をしてみた。
洗濯機がないので、手洗いです。
やっぱりめんどくさかった&腰が痛くなった。
そして、機械が脱水してくれるわけではないので
かなり水が滴ったまま干しているという状態。
乾くのかな??

午後からアーケードというショッピングモールへ。
とても整備されていてきれい。
マンダヒルよりも白人等の外人が多い。
映画館もあります。(ザンビアではここだけのはず)
0110_1.jpg

サンデーマーケットもやっていて、
お土産品、家具など様々な手工芸品を売っていました。
0110_2.jpg

ここでJICAザンビア事務所の次長と待ち合わせ、
次長の家へお邪魔してご飯をご馳走になりました。
お鍋やカレー、親子丼をご馳走になり、
早くも日本の味が恋しくなっていた私たちの心を癒してくれました。
次長、ご馳走様&ありがとうございます!!!

下は次長の家でなっていたマンゴー(?)です。
0110_5.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
