スポンサーサイト

--/--/-- --


派遣前訓練59日目

2009/12/04 Fri

派遣前訓練59日目。

今日は語学の最終テストの日。
英語は40%、非英語は60%点数がとれれば合格で、訓練を修了できる。

テスト_1204

午前がリスニングとライティングのテストで、午後が面接試験。

受けた感じ、中間テストよりは簡単だったし、多分大丈夫だろう。
それに面接が初めて楽しくできた。

テスト後、社会還元入門という講座を受講。

その後、最終テスト終了を祝して語学クラスのみんなで飲みに出かけた。
行ったのはイタリアンのお店。
料理がすごくおいしかった。
料理_1204

ボトルで頼んだワインもすごく飲みやすくておいしかった。
ワイン_1204

そのお店でたまたま違うクラスの先生に遭遇。
そのうちの1人は面接試験をしてくれた先生で、楽しく話すことができた。

うちのクラスはみんな女性なので、本当に気を使わなくてよくて良い。
みんな酔っていろいろなことを喋って本当に楽しかった。

ただ、はしゃぎすぎてちょっと飲みすぎちゃったな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
