スポンサーサイト

--/--/-- --


人生初・・・

2011/11/10 Thu

朝、学校に行こうとすると停電。
最近とっても多い。

仕事できないので、副校長先生のところへ
もうすぐ日本に帰るので、家をどうすればいいか聞きにいく。
すると、「電気を止めて、家をきれいにした後、鍵を返してくれ」と言われる。
電気止めるのかぁ~。止めなくていいと思ってたのに。。。

電気が回復したので、午後授業をする。
授業後、生徒と喋っていたら、生徒に「白髪があるよ」と言われてびっくり。
「抜くと増えるからだめ」と言われたけど気になって
その白髪を自分で抜いてみると本当に真っ白だったよ。
ショックだ。初白髪だよ。歳をとったんだなぁ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

No title

若白髪はラッキーなんだよ♪幸せの象徴らしい。

Re: No title

> 若白髪はラッキーなんだよ♪幸せの象徴らしい。

ヒポさん、コメントありがとうございます。
30ちょい手前なのでそんなに若くないのですが、
幸せになるんだと思うようにします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
