スポンサーサイト

--/--/-- --


旅行:タンザニア3日目

2011/09/04 Sun

朝起きると具合よくなってた~!!!やった~!!
朝食を食べた後、友達はダイビングに行くというので見送って
一人で海岸を散歩してみる。
海1
海がとっても綺麗。

ケンドゥワというところまで歩いていけるか試してみるも、
干潮にならないと下を通って行けないらしく、断念。
海2

なので、引き返して反対側のほうへ。
すると船がたくさんあった。
海3
これで漁とかするのかな?

少し休んだ後、ケンドゥワにいけるか再トライ。
今度は下を通れた!!
海4
途中でお土産を売っている人がいたり、
海に突き出たレストランがあったり面白かった。
海5

そしてケンドゥワに到着。
砂浜も海も綺麗だったなぁ~。
海6
でも天気が悪いのが残念だった。。。

ヌングイに戻ってきてバーに入ってまったり。
すると、何やらPVを撮っているっぽい?
PV.jpg
タンザニアで有名な人なのかな?

海7
友達と合流し、夕日を見た後ダラダラでストーンタウンへ戻る。
ダラダラが途中故障してどうなるかと思ったけど
何とか戻ってこれて、Two Tableという郷土料理を出してくれるお店へ。
やさしい味で美味しかった!!

宿に戻る途中、マンゴーを売っている人を発見。
塩とか唐辛子とかつけて食べるんだって。
う~ん、そのままがいい。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
