スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行:ケニア5日目

2011/09/01 Thu

今日はまずケニアの隊員ドミへ。
同期の隊員とも会えたけど、なんと以前リビングストンに遊びに来てくれときに
偶然知り合った隊員の方とも再会できた。びっくり。
お土産にシュシュを貰ったよ~。ありがとう。

色々とタウンで面白そうな場所を聞いて、ナイロビのタウンに出発。
タウンはちょっとルサカとは雰囲気が違って、
すっごく都会でビルも人も多いけど、何か殺伐としてて怖いかも。。。

教えてもらったお土産やさんに行く。
安くてかわいいアクセサリがたくさんゲットできて大満足。

その後、昨日までのツアーで一緒だったスペイン人の子達と
ゲームミートを食べに行く。
牛や豚はもちろん、ダチョウやラクダの肉も食べちゃったけど、美味しかった。
昔はキリンやシマウマの肉も食べられたらしいけど、
ケニア政府が禁止してしまって、今は食べられないんだそう。

マタツ(ケニアのバス)でタウンに戻り、
ケニア隊員の方と合流して夕食を食べに行く。
ヤフマットジャンクションにある寿司バーでお寿司を食べた。
お寿司
そのほかにもタコのサラダとか、
蛸のサラダ
揚げ豆腐もたべたよ~~。
揚げ豆腐
納豆が品切れだったのが残念。。。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。