スポンサーサイト

--/--/-- --


バーベキューパーティー!!!

2010/12/04 Sat

ボートクラブ
今日は1年間お疲れ様ということで、
学校の教師全員で、ボートクラブにてバーベキューパーティー!!!
何かみんなドレス着たりしてるよ。。。わたしめっちゃ普通の服だ。。。

みんな夫婦や友達と来ていたけど、ちょっと驚いたのは、
ある男性教師が妻ではない人を連れてきていて、
しかも、「Second Girlだよ」と普通に紹介されたこと。
さすが、一夫多妻制の国。。。
でも奥さん知ってるからやっぱりショック。。。奥さんめっちゃいい人なのに。。。

お肉の準備ができるまで、ドリンクをひたすら飲む。
ドリンクはチケット制で、Moshi(ザンビアのビール)のチケットを5枚も貰ってしまいあせる。。。
そんなに飲めない。。。

お肉。。。
お肉の準備ができたので早速みんなで焼き方開始!!!
おいしそう~。

みんなお腹がいっぱいになって、いい感じに酔っ払って、
音楽と一緒にダンス開始!!!
本当にみんな踊るの好きだよなぁ。。。
最後には円になってみんなでダンス。
円ダンス
校長先生の言葉で絞めてパーティは終了。
楽しかった。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
