スポンサーサイト

--/--/-- --


初ゴルフ場!!!

2010/10/23 Sat

看板?

朝、大音量の音楽で目が覚める。
近所の人が音楽かけながら車洗ってた。。。
こっちの人、大音量で音楽とか平気でかける。近所迷惑とか気にしない。

朝食を頂いた後、ンドラにあるゴルフ場へ連れて行ってもらう。
ゴルフ場
人生初のゴルフ場がザンビアとは。。。
思っていたより綺麗。

私はできないので先輩方がプレイしているのを見学。
プレイ中
もともと見るのは好きなので、それだけでもめっちゃ楽しい。
テンションあがったぁ~。

その後、キトウェという街に行きお昼に中華を食べ、
今回の旅行の最終目的地のチンゴラという街へ。
チンゴラは銅山がたくさんあり、話に聞いていたとおり岩がたくさんあって、
ザンビアの南部に位置するリビングストンとはずいぶん違った。

チンゴラの隊員がブライパーティをするというのでお邪魔する。
たくさん協力隊がいて、面白かった。
パーティ
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
