スポンサーサイト

--/--/-- --


ラフティング!!!

2010/10/16 Sat

今日はリビングストンの女性隊員4人でラフティングに行ってきた。
7時30集合で、バスで会場へ。
朝ごはん付だった。。。食べてきちゃったよ。

説明中
紅茶とか飲みつつ道具の使い方などの説明を受ける。
色々な装備を身につけ、道具を持って滝の入り口へ。
滝の入り口で写真撮影をしたあと、滝壺の方へ下っていく。

開始地点は滝壺のすぐ脇から。
流れの緩やかなところでちょっと練習した後、いよいよ出発。
ラフティング
急流のところはジェットコースターみたいで楽しいし、
流れが緩やかなところは自然を堪能できて癒されるし、いいなぁ。

途中、ひとつのボートが転覆。
転覆1
こうなって

転覆2
こうなって

転覆3
こうなっちゃった。

なので、流されてきた人を救助もした。
サバイバルだなぁ。。。

終ったあと、陸地まで上がってくる坂が辛いけど、とっても楽しかった。
またやりたい。

*写真は購入したDVDから
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
