スポンサーサイト

--/--/-- --


Awards Day!!!

2010/10/01 Fri

Awords Day 01
今日はAwards Day。
成績優秀者やクラブ活動などでいい成績を収めた子を表彰するイベント。
Awords Day 02

表彰式の他にもTraditional Danceがあったり、
Awords Day 03
歌があったりと大盛り上がり。
Awords Day 04

そして最後に、次のプリフェクトを発表。
壇上に現プリフェクトを上がらせて、校長先生が名前を発表。
プリフェクトに選ばれることはとても名誉なことなので
選ばれた子の中には泣いちゃう子も。。。
Awords Day 05

現プリフェクトからプリフェクトのバッチを引き継いで、
Awards Dayは終了。

いろんな人が表彰されて、たくさん拍手して、楽しいイベントだった。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
