スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリフェクト決定!!

2010/09/29 Wed

会議中
おそらく、ザンビアの大抵のSecondary Schoolには
G12の生徒から選ばれたプリフェクト(監督生)がいる。
まあ、生徒会みたいなもの。

そのプリフェクトが10月1日に行われるAwords Dayというイベントで交代になる。
ということで、そのプリフェクトを決める会議が10時からあるということで
その資料やら生徒の写真やらを準備するのに大忙し!!!

資料は誰がプリフェクトに相応しいかという
生徒の投票と、現プリフェクトの投票と、先生からの投票を集計したもの。
選出資料
これをもとに現G11の子の中から誰をプリフェクトにするかを決める。

生徒の写真は、顔と名前が一致していない偉い人たちが
話についてこれるようにとの配慮で準備。
会議中、「この子がプリフェクトにいいんじゃないか?」という話が出るたびに
プロジェクターにその子の写真を映したり。

忙しかったけど、無事にプリフェクトが決まってよかった。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。