
--/--/-- --


ボツワナ旅行 三日目

2010/08/26 Thu

朝の町
今日は、次の目的地「ロンリープラネット」という宿に行くため
朝早く宿を出発。

8時に来るはずのバスが中々来なく、
結局出発したのが10時くらい?
でも、ツアーに間に合うようにロンリープラネットに到着できたのでいいか。
ロンリー

お昼を食べた後、ソルトパンのツアーに参加。
まずは車で砂の道を走る。
湖のほとりで牛の群れと遭遇。
牛

途中、バギーに乗り換えてソルトパンの中を爆走!!!
バギー
中まで行くと、360度真っ白!!!すごい!!!

このソルトパンの中に住んでいるミーアキャットも見に行く。
たくさんいてかわいい。
いつも見張り役がいて敵が来たら群れのみんなに知らせるらしい。
ミーアキャット

バギーを運転して今日泊まるキャンプ地へ。
キャンプ地
日没を見てから夕食に。
ソルトパンのど真ん中とは思えないくらい美味しいご飯と
綺麗な星空と、綺麗なお月様と、ガイドの人のソルトパンにまつわるお話を堪能。
360度真っ白な地平線に囲まれて、空を遮るものが何もなくて、
なんだか地球じゃないところにいるみたい。

そんなソルトパンのど真ん中で寝袋を敷いて就寝。
寝袋

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
