スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見送り。。。

2011/04/18 Mon

今日日本に帰る先輩隊員が5:30にドミを出発するので、お見送り。
メッセージカード
後輩隊員が作ってくれたカードを渡す。
今回はるるぷ。相変わらずすばらしい発想力だなぁ。

ちゃんと5:30に空港への迎えが来て、先輩は行ってしまった。
めっちゃさみしい。ちょっと落ち込んでしまった。
同じリビングストン隊員と行っちゃった~などと話したり。

朝食を食べた後、また総会アンケートの集計を行う。
同期隊員が手伝ってくれたので早く終った。ありがと。

その後、黄熱病の予防注射をしに病院へ行く。
保健所みたいなところでおばちゃんに注射してもらう。
注射前めっちゃ怖がってたら、そこにいたおばちゃんたちに笑われた。
なにさ、だって注射嫌いなんだもん。
しかし、注射雑じゃない?
脱脂綿で腕をさっと一回だけ拭いて消毒した後、突然ブスっとさしたよ。
まあ、あまり痛くなかったからいいけどさぁ。

夕飯を食べに行った後、ドミに戻ると
誰も見てないのに、誰かのパソコンでM1グランプリが流れてたので最後まで見る。
チュートリアル面白いなぁ。
で、持ち主に頼んでM1の2001~2009のデータを貰う。
他にもドラマとかのデータも貰えてハッピー。
暇なとき見よ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。