スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の健康診断。

2011/04/14 Thu

今日は健康診断の日。

最初の病院でレントゲンを取る。
しかし、私たちの前の患者がなぜかめっちゃ時間がかかって1時間くらい待つことに。

次の病院で、採血、採尿、血圧・身長・体重・視力測定、問診を行う。
嫌いな採血。血管が見えにくかったらしく、腕を叩かれる。
こんなことは初めてだったので恐怖にかられ、半泣きに。。。
もういや。

朝8時に出発して終ったのは12時くらいで、結構かかったなぁ。

ザンビアにケンタッキーができたということで、お昼を食べに行く。
ボツワナに旅行に行ったときに食べた以来だよ。
これからはルサカに来たらいつでも食べられるんだね。
マックとスタバもできないかな。。。

夕飯はルサカの先輩隊員のお家にお邪魔していただく。
すべて日本食で大根の煮物や、里芋の煮物が食べれてめっちゃ幸せな気分に。
デザートも白玉あんみつが出てきて感動。
ほんとうにご馳走様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。