
--/--/-- --


第1ターム終了か。

2011/04/06 Wed

今日で今学期も終了。明日からはお休みだ。はやいなぁ~。

採点は全部終ったので、今日は朝から各生徒の成績表に点数を記入する。
これも、生徒ひとりひとりだから結構疲れるんだよな~。
毎ターム愚痴ってる気がする。。。

教室の掃除とかが終わり、ホールで終業式。
終業式

終業式の後は、Staff Meeting。
いつもよりはさくっと終わりうれしい。

Meeting終了後、PCを教えてくれている同僚教師に話しかけられる。
テストの採点と成績表への点数の記入は
来週の木曜日までにしなくてはいけないと校長から言われているが
なんでも、明日からどこかに行く用事があるため、
3クラス採点をかわって欲しいと言われる。

えー、いまさら言われても無理だよ。
そういうことは早く言えよ。
こっちも来週の火曜日には首都:ルサカに行く用事があるし、
それまでは成績表を記入しなくちゃいけないし、
はっきし言ってできません。

結局1クラスだけ引き取る。
あー、また採点だ。。。

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
