スポンサーサイト

--/--/-- --


実技試験一日目終了。

2011/03/25 Fri

今日はG12の実技試験。
早起きして準備し、同僚の教師と一緒に試験監督をする。

テスト、とても簡単だったみたいで、みんな時間が余ってたなぁ。
次回は難しいテストにしてねと生徒にも同僚教師にも言われちゃったし。
でも、無事終ってよかった。

G10のテストの作成も完了。
こちらはペーパーテストなので印刷して各クラスごとにまとめる。

結局、今日は学校は午前中のみということで、タウンに出かける。
リビングストンに戻ってきた先輩隊員がOffice2007が欲しいというので
データを渡すためにカフェで待っていると
雷&大雨がきてカフェやいつも行っているスーパーが停電に。
やばい、スーパー閉まる、先輩早く来いよぉと思ったらあっさり停電回復。
すごい雷のわりに回復速くてよかったよ。

先輩隊員にデータを渡してしばしお茶。
色々お話をして、色々心配事が増えた。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
