スポンサーサイト

--/--/-- --


温泉宿へGO その2

2011/02/05 Sat

お昼ご飯としてピザとサラダとふわっふわのパンが出てきた。
温泉5
材料はほぼこのロッジの周りで取れたものということで新鮮。
とても美味しかった。特にパンが日本で行列ができるレベル!!!

お昼のあと、早速温泉に入ることに。
約1年ぶりのお風呂。
お湯に浸かるのがこんなにも気持ちのいいものだとは!!!
しかも、自然の中にある天然の温泉に入れるなんて最高だ~。

気持ちよすぎて出るのにとても苦労したけど、
逆上せてきたのでしかたなく出ることに。

昨日、今日とたくさん移動したので疲れたので、部屋で休息。
気が付くと夜になっていて、夕食の時間だと起こされた。

夕食になんと、お寿司が出たよ~~。
温泉6
お醤油もわさびもお箸もあって感激。
他にも焼きうどんっぽいのやカレー味のヌードルなどがあってめっちゃ美味い。
ワインを飲んだり、先輩隊員が持ってきてくれた日本酒もいただけで幸せ。

しかもデザートでムースが出てくるし。
温泉7
満喫しました。

ごはんのあと、みんなでUNOをする。
大人数なので盛り上がってしまい12:30くらいまでやってしまった。。。

外に出るとまわりが暗いのもあって満天の星。
天の川が本当に川みたいに見えるよ。
何人かは流れ星が見えたとか。
私は見えなかったけど、
こんなに綺麗な星が見れることに感謝しようと思った。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
