スポンサーサイト

--/--/-- --


派遣前訓練19日目

2009/10/26 Mon

派遣前訓練19日目。

今日は休日。
なので朝もゆっくり起きて朝ごはんを食べる。

みんなは二本松や郡山に出かけるというが、
私はもはや体力の限界のため部屋でまったりすることに。
そして午前中いっぱい惰眠。

午後からプレゼンの準備のためMicroSoftの教育用資料を見てみる。
が、なにやら難しくさっぱり進まず。。。

夕食後、昨日に引き続き今日もお誕生日会に参加。

今日は同じ生活班の男性(通称ダグラス)が誕生日。
談話室をデコレーションしてサプライズパーティーを決行。

訓練開始直前に誕生日を迎えてしまった男性も含めてケーキとプレゼントを贈呈。
二人とも喜んでくれたようでなにより。
特にダグラスは泣いてしまうくらいよろこんでくれた。

お誕生日会
二人とも誕生日おめでとう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ありがとう

楽しい誕生日を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

Re: ありがとう

喜んでもらえてよかったです。

風呂敷ちゃんとナミビアまで持っていってくださいね。
プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
