スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な朝食

2011/01/22 Sat

今日は、リビングストンの女性隊員4人で
ロイヤルリビングストンホテルの朝食を食べに行く。

前回は暖かい料理と冷たい料理両方ブッフェの場所に置いてあったけど、
今回は冷たいものしか置いてなかった。
前回は正月仕様だったのかも。

冷たいものだけでも、たくさんの種類のハム・チーズ・魚が食べれて幸せ。
デザートもたくさんだし、お腹いっぱいに。
ザンベジ川を見ながら自然の中で豪華な朝食を食べるなんて贅沢だなぁ。

タンザニアに行ってきた先輩からお土産を貰う。
色々種類があったんだけど、欲しいなと思っていたのを
先輩が選んでわたしてくれてびっくり&うれしい!!!
象のペンダント
象は私っぽいらしい。

ご飯を食べた後、ザンベジ川沿いの椅子でまったり。
滝のしぶき

せっかくだから滝も見ようということで移動。
途中でシマウマの群れに遭遇。子供を見たのは初めて。
それから、なんだか珍しい花も。
珍しい花
ザンビア人曰く、この時期にしか咲かない花らしい。

久しぶりに滝を見る。
やっぱり毎月来ないとだめだな。
前来たときは水全然なかったのに、いまや水多すぎて滝がちゃんとみえない。。。
跳ね返りの水で反対側にも小さな滝ができてるよ。
水大目の滝

でも、迫力は満点。世界遺産はこうでなくちゃね。
滝に行くとマイナスイオンが出ているのか、癒されるなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。