スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回も妊娠なんて無理だよ。。。

2010/07/30 Fri

今日はG10のコンピュータの筆記試験の日。

何かあるといけないからと朝早くからラボで待機。
でも、何事もなく終了。よかった。

10時30分からG10のBiology(生物)の監督を行う。
ここでも、色々質問されてちょっと困ったけど、何とかなってよかった。

終了した生物のテストを職員室に返しに行くと、
先生方がたむろしていたのでちょっとお話をする。

いつもそうだけど、私が2人兄弟だというととても驚かれる。
ザンビアでは複数の奥さんを持つのは合法だから、
20人兄弟も普通にいるし、
1人で14人も子供を生んだ人もいるらしい。。。

14回も妊娠って、、、絶対できない。

テスト中にもかかわらず午後はコンピュータラボは生徒でいっぱい。
特に最近ムービーメーカーで動画を作るのがはやっているらしい。
学校紹介動画とか作らせてみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。