スポンサーサイト

--/--/-- --


日本決勝R進出!!!

2010/06/24 Thu

実は今年でザンビアへの協力隊派遣が40年になる。
その40周年を記念して、ザンビア各地でイベントを開いている。
そして、そのイベントのリビングストン公演が今週土曜日にある。

イベントで日本食を作るので
今日はその食材の買出しに出かける。

たくさんのお肉や野菜を買ったのでカートがすごいことに
F1000052.jpg
上の写真でまだ半分。
合計1ミリオンクワチャ(日本円で2万円)以上買ったよ。
日本でも食料品でこれだけ買ったことないよ。
買った食材をイベント開催地である学校に運んで買い物は終了。

その後、バーにいって日本対デンマークの試合を観戦。
いやぁ~~、盛り上がったよ~~。
FKすばらしすぎる!!
すごくいい試合だったし、日本が勝って
もう一試合日本戦が見れるのがうれしい。

次はパラグアイとか。。。
勝てるかな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
