スポンサーサイト

--/--/-- --


JET'S 二日目

2010/06/18 Fri

朝早くから生徒たちはレポートのタイピング。
ほとんどの生徒たちが今日の朝に印刷をしなくてはいけなくて、
本当に大変だった。
しかも時間がないのに飾りを入れたいとか、絵を入れたいとか。。。
その前に早くレポート完成させなさいよ!!!

会場準備のためにパソコンのラボにある電気ケーブルを
借りたいというので貸してあげる。
ちゃんと戻ってくるかなぁ~~~。

プロジェクトのプレゼンが始まったので見に行く。
プロジェクト
みんな色々なことを調べていて見ごたえがあった。

高校生の理数科クイズをしてJET'Sは終了。
なんと、高校生のクイズは1位だったらしい。

片づけをしている最中、電気ケーブルが戻ってきて一安心。
だけど、さすが生徒たち。
ケーブルをそこに置いていっただけで、
元通り繋ぎなおしていってくれなかった。。。
ちゃんと元通りにしろって言ったのに!!!
おぼえてな~~いとか言って!!抜いたのお前だろ!!

約40台あるパソコンのケーブルを1人でつなげるのか~~。
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
