スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校見学してもらいました。

2010/05/20 Thu

昨日S田先生から、今日私の学校を見てみたいと言われたので、
校長先生に見学者が来ることを告げる。

校舎の周りにいてまったりS田先生を待っていると、
S田先生到着。
校長先生に挨拶をしてもらい、その後学校を探検。

まずは古い方のPCラボに。
こっちは本当にパソコンも教室も古くて汚い。
でも、S田先生はきちんと机が並んでて、
パソコンも整理されていてきれいとのこと。

その後、新しい方のPCラボに。
このラボに行くには、外にある階段を3階まで上らなくてはいけないのだが、
S田先生は高所恐怖症のため、恐る恐る上る。
こちらはPCも部屋もとてもきれいなのでちょっと自慢。
お互いの学校でやっているPCの授業内容についても情報交換。

それから、古くて汚い私の家も見てもらう。
まだましな方なのでは、とのこと。
ほんとかいな???

Tea Breakになったので、Staff roomに一緒にいって
そこにいる先生にS田先生を紹介しつつお茶を飲んで、
S田先生は帰っていた。

ナミビアのことについてたくさん話が聞けてよかった。
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。