
--/--/-- --


クロコダイルファームにまた行っちゃった。

2010/04/30 Fri

0430_1.jpg

今日はザンベジサンというとってもいいホテルのレストランに
朝ごはんを食べに行った。
下の写真はザンベジサンにいた観光客向けの”いかにも”なお兄ちゃんたち。
0430_2.jpg

ザンベジサンに来るのは2回目だが、ご飯を食べるのは初めて。
ビュッフェ形式になっていて、
色々食べ物を選べるしおなかいっぱい食べれて満足。

ゆっくり朝食をとった後、歩いて滝を見に行く。
今まで行ったことない道を行ってみて、
新たな滝のスポットを発見できた。
0430_3.jpg
ただ、今日は滝の水量が多かったため、
滝が霧に隠れてきれいに見えない。
もうちょっと水量が少なくなってきたらまた来よう。
それから、滝壺も見れるようなので、暇なときに行ってみようかな。。。

0430_4.jpg
その後タクシーに乗ってクロコダイルファームへ。
ここに来るのは2回目だが、1回目と同様入場料をぼったくられそうになる。
(本当は15000Kなのに30000Kだと言われた。2倍。。。)
ところが、私が学校の先生だというと、じゃあ15000Kでと普通に。
なんなんだろう。。。

0430_5.jpg
今回はワニの檻の中に入って写真を取れたり、
子供のワニだけでなく、ヘビまで触れたりと前回よりも
オプションがさらについてとても楽しめた。
でもちょっとヘビは怖かった。

そこから歩いて昨日も行ったBATOKA SKYへ。
昨日は同期の女性陣だけが飛んだのだが、
今日は同期の男性陣が飛ぶというので見学。

実は飛行機がだめな人がいるので、
反応を見たいというのもあったり。

夜はまた中華料理屋さんへ。
今回は少人数で行ったし、他にお客さんがいなかったので
ちゃんと料理がはやく出てきてよかった。

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
