スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同期の皆がリビングストンに来たよ。

2010/04/27 Tue

今日は同期隊員がリビングストンに遊びに来る。
なので、みんなの到着にあわせて宿のJollyboysへ。
チェックイン時に宿泊代を全額払わなくてはいけなくて
ちょっと大変だったけど、チェックインも完了。

さっそくルナレインボーを見にビクトリアフォールズへ。
今日はちょっと雲があったけど、きちんと見えてよかった。
でも、前に見たときの方がきれいだったかも。。。

おなかが空いたのでタウンにある美味しい
イタリアンレストランに行こうと思ったら今日が定休日だった。。。

仕方なく、中華レストランへ。
ただ、シェフが1人しかいないのに大人数で押しかけたので
料理がなかなか出てこなくて、空腹を耐えるのが辛かった。
料理は美味しいところなのでちょっと残念。
いつもはこんなことないんだけどな。

この中華レストランへは少人数で来よう。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。