スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手書きアフリカ情報誌

2010/04/02 Fri

Jollyboys.jpg

4月の下旬に協力隊の同期がリビングストンに遊びに来る。

そこで、色々なアクティビティ(サファリやクルージングなど)の
予約ができるJollyboysという宿に行ってきた。

そこでみんなが泊まる宿の手配と、どんなアクティビティがあるか調査。
思ったよりたくさんありすぎてどうしていいかわからなくなってしまった。
飛行機にのって滝を見るのや、ザンベジ川のクルージングが主になるのかなぁ。。。
とりあえず写真にとって後でみんなで相談して決めてもらおう。

それから、色々とパンフをあさっていたらこんなものを発見!!
情報ノート

これは日本人が作ったアフリカ旅行情報ノート!!
ザンビアはもちろん、南アフリカ・ナミビア・ボツワナ・タンザニア・ケニアなど、
アフリカのお得旅行情報満載でした。

任国外旅行するときこれ使おう!!

下のはリビングストンについて書いてあったページ。

リビングストン情報
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

任国外はリビングストンの予定です。その際はお願いします。滝を早くみたいです。

Re: タイトルなし

douglas さん
こんにちは。活動はどうですか?

リビングストン是非いらしてください。こじんまりしていいところです。
詳細決まったら教えてくださいね!!
サポートします!!
プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。