スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ルナレインボー!!!

2010/03/29 Mon

満月

今日は満月。
ということで、ルナレインボーを見にビクトリアフォールズへ行ってきた。

ルナレインボーとは、月の光で見える虹のこと。
世界広しといえども、見られるのはビクトリアフォールズぐらいのもんです。

夕方家を出発して滝へ。
あいにくちょっと曇っていたけど、無事に虹を見ることができた。

ルナレインボー

この写真はあまりきれいに写ってないけど、
実際の虹は幻想的でとってもきれいだった!!!

写真にきれいに撮るにはやはり一眼レフとかじゃないと無理みたい。。。

帰りにリビングストンで一番美味しいといわれるイタリアンレストランで食事。

メニューがちょっとかわいかった。
メニューブック

料理も美味しかったし、ルナレインボーも見れたし、
今日は幸せな一日だった。

サバンナドライ
上の写真は女性に人気のお酒、サバンナドライ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

ザンビア良いかも

友人からのメールに「ルナレインボー」とあったので、調べてみてここに行きつきました。
写真でもこれくらいなら、実物はかなり、明るいでしょうね。
タイミングが合えば、行ってみたいです。

Re: ザンビア良いかも

こんにちは。コメントありがとうございます。
ルナレインボーは雲のない夜だと本当にはっきり見えてとてもきれいです。
私のカメラは性能が良くないので上手く映りませんが、
一眼レフだと、本当にきれいに写真に撮れます。

ご友人はザンビアの協力隊員ですか?
ご友人がザンビアにいる間に是非見に来てください。
昼間のビクトリアフォールズもきれいですよ。
プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。