
--/--/-- --


今日は昨日の反動で。。。

2011/12/12 Mon

学校のラボのコンピュータのメンテナンス後半。
よく先生が使っていたPCでウィルスが100個弱見つかったけど、
特に直すこともなく駆除して終了。よかった。

学校のパソコンを見るのもこれが最後かなぁ?

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

ウィルスがない!?!?

2011/12/11 Sun

学校のラボのコンピュータのメンテナンスを始めて、半分終了。
ここまでスキャンしてウィルスなし。優秀!!!やった!!!

明日残り半分やろう。

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

これは何だ??

2011/12/10 Sat

朝、すごく早く目が覚めた。
で、何かカサカサ音がするなと思ったら、変な虫がいた!!!

変な虫
何だろう、これ?
高速で動きまわるから、超こわいよ~。

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

滝の上の人々。。。

2011/12/04 Sun

今日はお客さんがリビングストンに来ていたので
ホテルに朝食を食べに行った後、滝を見に行く。

12月の滝1
ほんの一ヶ月前に見たときよりも水が断然増えてる~~!!
すごいなぁ。
やっぱ滝はこうでなくちゃね。
12月の滝2

でも、まだ滝の上を歩いて渡れるみたいでこんなところに人が。
滝の上の人々1

でもって、こんなことしてる人も。
滝の上の人々2
デビルズプールより怖いよ。
そこ崖よ??

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

ザンビア的忘年会。

2011/12/03 Sat

水曜日から続いていた断水がやっとこさ回復。
約四日間だよ。水大事!!!

Party01.jpg
今日はボートクラブでClosing Party。まあ、忘年会みたいなもん?

Party02.jpg
ボートクラブに着いたもののまだ始まらない感じだったので
英語の先生と一緒にバーに行って先に飲む。
Party03.jpg
そこで、よくお話しする郵便局のおじさんに会う。
色々お話できて楽しかった。
娘さんがうちの学校の卒業生なんだって。

準備ができたみたいなので、パーティ開始。
みんな食べたり飲んだりダンスしたり楽しそう。
Party04.jpg
私も色んな先生とお話できて楽しかった。

それから、私が日本に帰るというので餞別もくれた。
うれしい。大切にするね!!
餞別

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

aona0118

Author:aona0118
牛タンの国で生まれ育った戸籍上は女な生き物です。大学からは東京で干からびながら生きてきました。大学卒業後SEとして働いていましたが、ふと思い立って青年海外協力隊に参加することにしました。2010年1月からコンピュータ技術隊員としてザンビアに派遣されており、2012年1月に任期を終え無事日本に帰国しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
